梅子さんの後悔しない生き方!

やりたい事はやる。思い立ったら行動。猪突猛進。嫌な事はしない。ご飯を残す奴は大嫌い。アラサー主婦が日々の暮らしの事、思う事、ツラツラ書いてます。少々毒舌。お許しを。

モラハラ旦那とその母が嫌いなんだな。

はじめまして。

何だか今の気持ちを無性に書きたくなり、

ブログを始めます。

梅子と申します。アラサー主婦。男児1人子育て中の身でございます。

唐突ながら旦那とは不仲でございます。子供が産まれてから、特にアイツが憎たらしいったらありゃしない。1番大変な時期にいつも居なかった奴。ゴルフゴルフゴルフとほざくばかり…。氏ねばいいのにと何度も念じた(・_・)保険金を何度も夢見た……最低ね、私。笑

いやいや、でも、

何でもかんでも敷地内別居の義母を頼るマザコンで、自己中、亭主関白なモラハラ旦那。典型的な田舎の長男教を貫き通した奴なのだす。

 

義母も義母で過保護なのが致命的。そんなんやからいつまで経ってもマザコンから抜けれんのやないけ!

そんなこんなな葛藤の末、いつからか旦那は私のATMとなりました。週末婚希望。いや、月1婚とかでも!大真面目にね。熟年離婚も視野に入れている強かな嫁ですから…(・∀・)こ、こわー

ま、今は子供も小さいから居てもらわないとと思うけど、この先アイツとはスキンシップも無いな。レスはもう彼これ3年?4年?

浮気でもしようかな…と思えてくる…いや、しないけどさ。出会いなんてないしさ。虚しい空しい。

 

すったもんだいろいろありつつ夫婦はやってるのだけれど、

さっき敷地内別居と書いたのだけれど、

現在はアパート借りて家族3人で暮らしてますです。どひゃ∑(O∀O;)

何故かと言うと、義母と反りが合わなくなったので。嫌いになったので!!←正直

またこの件は徐々に書いていこうかな。

兎にも角にも住宅ローンと賃貸のダブル支払いがキツイ!!笑 

笑い事では無いのですが。笑うしかなかろう。

けど、あのままあの義母地獄で居るよりはダブル支払いがキツかろうとも私の選択は間違ってなかったと思う! 今は何とも気楽に生きていけてる!(^Д^)大嫌いだけど離れてるから会わないし、トラブル皆無!何たるHAPPY!!

 

長くなったのでこの辺で!!

次回また書きたくなったら書きに来ます!

さいなら!さいなら(^-^)